*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

超特急 “THE END FOR BEGINNING -Step 1-”First Step? Last Step? at ラゾーナ川崎

f:id:cherryoulife:20171015003006j:plain

2017.9.30
超特急
“THE END FOR BEGINNING -Step 1-”First Step? Last Step?
at ラゾーナ川崎
 
ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
*********************************************
 
*SET LIST
 
-SE-超ネバギバDANCE
1.Super Star
2.POLICEMEN
3.Medley(Beasty Spider~Clap Our Hands~ライオンライフ~超えてアバンチュール)
4.浮つきWAVES
5.バッタマン
 
-EN-
1.超ネバギバDANCE
 
*********************************************
 
日付前後しているし2週間経ってしまいましたが、せっかくなので書き留めておきます!
急きょ決まったフリーライブ!
この日はなんと!8号車友達の誕生日だったんです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
お祝いできるし、6月ぶりにタカシくん……超特急に会える!ということで行ってきました!
 
始まるまで朝から何時間も待ったんですけど、サプライズで開演1時間までの13時に超特急のメンバーが登場した瞬間の疲れの吹き飛び方はほんとにすごかった。
ぼん!って消えたもん。
あれは科学では説明できひんわ。
 
超特急すごすぎ!
 
フリーライブもアンコール含めてたっぷり1時間やってくださいました!
 
超特急すごすぎ!
 
わたしはてっきり2曲、多くて3曲だと思っていたのでほんとに驚きです!
 
しかも頭から「Superstar」「POLICEMEN」ってここからしてすごくないですか?!?!
全然置きにいかない超特急!
サプライズだらけの超特急!
 
しかもなぜか「My Buddy」はやらない超特急!
カップリングの「浮つきWAVES」はやる超特急!
攻めすぎセトリの超特急!
 
超特急すごすぎ!
 
コーイチくん、リハの段階から歌うますぎ!奈良の誇り!
カイカイイケメンすぎ!!
リョウガさんかっこいい!!!
タクヤさん美しすぎ!!!
ユーキくんかわいさとかっこよさのギャップすごすぎ!
ユースケくんかっこいいのに変顔炸裂しすぎ!
タカシくんかわいくてちぬ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
アンコールの時、「初めて1番をとった曲」として「超ネバギバDANCE」を紹介していて。
わたしが初めて目撃したライブの1曲目だった「超ネバギバDANCE」は、超特急のみなさんにとっても大切な曲なんだなぁと感じてうれしかったです。
 
思いがけずカイカイとタカシくんのお誕生日もお祝いすることができました!
ありがとうございます!!
 
頂点の見えない超特急。
超特急すごすぎ!
 
ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))