*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

摩天楼オペラ 鋼鉄祭2017 at 名古屋Heartland

f:id:cherryoulife:20170827142605j:plain

2017.8.6(Sun)
鋼鉄祭2017
~Legend of Steeler~
摩天楼オペラ/CROSS VEIN
OA.Phamtom Excalibur
at 名古屋Heartland

*********************************************

*SET LIST(摩天楼オペラ

1.GLORIA
2.Curse of Blood
3.Excalibur
4.Psychic Paradice
5.Mammon Will Not Die
6.蜘蛛の糸
7.Innovational Symphonia
8.INDEPENDENT
9.SHINE ON

-EN-
1.BURNING SOUL
with CROSS VEIN
Katchang from Phantom Excalibur
 
*********************************************
 
もう3週間前の出来事になりますが、鋼鉄祭名古屋最高でした!!(((o(*゚▽゚*)o)))
大阪も最高でしたが、名古屋はそれを超えてきました。
鹿鳴館ももっと超えていきました。
最高でした。
 
摩天楼オペラ最高!鋼鉄祭最高!って叫びながら、走り出したくなる気分でした。
 
真っ白な光を共有しながら大合唱したい。
そんな幸せに満たされた素晴らしい夜でした。
 

 
そのさんのおめめの紅のアイシャドウがほっぺに落ちて、そのぱんまんになってるそのさんかわいかった◎
 
「BURNING SOUL」はすべてがアクシデントで本当に笑った。
打ち上げパーティーで2度も映像を観られてほんとうにうれしかったです。
ありがとうございます。
 
♪「BURNING SOUL」でのアクシデント
~事件は上手だけで起こってるんじゃない!下手でも起こってるんだ!~
【下手編】
 
セッションが始まる前に、えくすかりばー持って下手までやってきたかっちゃんさんに
 
よーさん(腕つんつん)
。。。
よーさん(腕つんつん)
なかなか気づいてもらえず、腕さわりたいのかな?って思ってたらえくすかりばー触りたかったらしいwwww
剣くれって剣持ってたwwwかわいいwwww
 
曲中にも剣奪ってかっちゃんさんの髪しゃきーんしようとしててかわいすぎしんだwwwwwwwなんなんだよwwwwwww
でも、右手でベースはめっちゃ弾いてるの!すごすぎ!
結果的にCROSS VEINのベーシスト、Shoyoさんに剣が渡ってまたかっちゃんさんの髪しゃきーんしてたwwwww
もうむりだよwwww笑いすぎてしぬwww
 
Excaliburを手にしたよーさんのたたずまいの美しさも、
かっちゃんがおもしろすぎて真面目にきりっと弾こうとしてるのについ笑っちゃってるよーさんのかわいさも、わたし一生忘れません。
 
♪「BURNING SOUL」でのアクシデント
~事件は上手だけで起こってるんじゃない!下手でも起こってるんだ!~
【上手編】
 
※上記の下手が面白すぎて下手にくぎ付けだったので、一部は打ち上げにて映像で確認しました笑
 
いつのまにか乱入していたCROSS VEINのキーボーディストKeiTaroさん!
あやめ先生がKeiTaroさんにキーボードソロを即興でレクチャー!
(打ち上げでの後日談によるとあやめ先生は「Aマイナー!Aマイナー!」って叫んでいたらしいw)
 
そして、ソロのターン!
 
CROSS VEINのギタリスト、Yoshiさんの見事なギターソロ!かーらーのー!
KeiTaroさんの即興とは思えない見事なキーボードソロ!かーらーのー!
 
最後のユニゾンは、本家彩雨&JaYで!!!
この、最後に本家が戻ってきたーーーーーー!!!!!!!!感、最高に高まりました!!!!
目合わせてユニゾンしてるし!
最高のBURNING SOULでした!!!!
 

 
最高の鋼鉄祭は翌週の目黒鹿鳴館3DAYSへ!
次の週もオペラづくしだなんて、もう仕事に精しか出なかったな~!
 
最高のライブをありがとうございました!