*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

Happy Birthday dear AKIHIDE!


f:id:cherryoulife:20170706004127j:image

Happy Birthday dear AKIHIDE!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

AKIHIDEさん お誕生日おめでとうございます。

ついに。

ついに。

ついに。

40歳ですね。

 

覚悟はずっとしていたのに、いざ40歳という年齢と向き合うと月日の流れを色濃く感じますね。

AKIHIDEさんの30代の時間を、一方的ですが、ほぼずっと応援できて良かったなぁと心から思います。

 

BREAKERZが10周年を迎えるこの1年が、AKIHIDEさんにとってどうか、充実した幸せな1年でありますように。

 

 

わたしは今、アムステルダムにおります。

これから飛行機でミュンヘンへと向かいます。アムステルダムにはまた明後日戻ってきます(笑)

 

スキポール空港でお祝いに食べたケーキが、これまでの人生で食べてきた中で3ほんの指に入るくらい美しくって、見とれてしまいました。

アムステルダムはまだ17時台。

今年は同じ場所ではお祝いできませんでしたが、2017年7月5日が31時間あること、新しいパスポートの最初のスタンプの日付が7月5日なのは、とっても自己満足ですがとっても嬉しいです(笑)

 

ヨーロッパ旅行、強くなって帰ってきます!お誕生日プレゼントもこっちで買う!(笑)