*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

また君に恋してる。

幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて(初回限定盤B)(DVD付)

 幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて(初回限定盤B)(DVD付)

BREAKERZ「幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて」絶賛発売中!
表題曲は名探偵コナンオープニングテーマ!作曲はAKIHIDEさん!
よろしくお願いします♡
 
*********************************************
 
1月21日の余韻が止むことを知りません!
 
どこから湧いてくるのかわからないほどの愛が温泉のようにもこもこと湧いては流れていきます……。
源泉かけ流しの温泉かよって感じです………。
AKIHIDEさんへの愛の湯………AKI湯…………。(絶対サウナ完備だね…)
この世の桃源郷かよ………。
 
………と、自分でも
「頭大丈夫か?」
と心配になってしまうくらい、愛が止まりません!!!
 
質量保存の法則を完全無視した無限の愛が凄まじいです。
 
BREAKERZ10番勝負に心から感謝です。
 
*********************************************
 
余韻が止まない大きな理由がひとつあります。
VS GRANRODEOに一緒に行った友達が、BREAKERZを、そしてAKIHIDEさんを大好きになってくれたんです!
心の底から、うれしいです。ありがとう。
先週の木曜日には後夜祭と称して、カラオケでGRANRODEOBREAKERZのセットリストを完全再現しました!
BREAKERZの曲をカラオケでこんなに熱唱する日が来ると思わなかったです。
もう「灼熱」でも「CLIMBER×CLIMBER」でも泣けてきます。かけ流し愛は時に涙となって流れます(笑)
 
今のわたしの名前は本名と全然違っていて、このブログやTwitterを見てくれているリアルの友達は本当に僅かなんです。
でも、この一件で友達にTwitterがバレまして(笑)
芋づる式にここもバレるじゃないですか(笑)
 
Twitterもここもね、頭がおかしいのはわたしが1番よく分かってるんです(笑)
 
だから、
「退いたなら言って!!!!」
「退いたなら言って!!!!」
って言ってたんですけど、友達の反応はまるで逆で。
 
「愛がすごい」
 
ってすごい褒めてくれたんですよ(笑)
 
すごくいい子なのはもちろん知っていたけれど、わたしのこんな姿をエヴリシング受け止めてくれるとは思っていなくて、いや、っていうか、わたしの姿をエヴリシング受け止めてくれる人はほとんどいないと思っていたから、本当にありがたいことだし、嬉しかったです。ありがとう。
Twitterバレた時友達1人減ったと思ったけど、まるで逆の展開になって嬉しすぎて泣くわ。
 
そして、驚いたのが、
 
「〇〇がこんなアツい女やって知らんかった!!!!」
 
って言われたことなんですよ。
わたし彼女には心開いてるつもりで(BREAKERZ好きなのも前から知ってくれてるし)いたんですよ。
(いや、大学4回の10月1日から心開いてんねんで????←本人への私信)
 
そっか、「」の部分が欠けてる状態のわたしって、自分以外から見たら、3割くらいしか自分を出せていないんだなぁと感じたんです。
開いてるつもりでも、端から見たら開けていなかったんですね。
そんなにも「」の部分って、わたしという人間を構成する大きな大きな要素なんだなぁと、友達から言われて改めて実感しました。
 
本名と「」の割合、50:50くらいだと思ってたんですけど、もしかすると40:60、下手すると30:70くらいなのかもしれないですね……。
いや、人生音楽にかけ過ぎ………。
 
そして、やっぱり愛する音楽を創ってくださる方への愛を叫んでる姿が、わたしの「素」に近い部分で、その「素」を知ってくれているひとにこそ、わたしは心の扉を全開にできているんだなぁと感じたのです。
会社ではバンギャルカミングアウトしていないので、心の扉はぴっちり閉まっています。
ああだから会社ではこんなにも息苦しいんだなと、改めて納得しました。
 
100か0しかない両極端な人間なので、ここをご覧いただいている方には心、100%開いています(笑)
ご覧くださっているみなさまにはいつも心より、感謝いたしております。誠にありがとうございます。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
 

 
そんなこんなで、ライブレポでも触れましたが、10番勝負とAKIHIDEさんのおかげで、友達ともっと仲良くなれたんです。
うれしいです。GRANRODEOBREAKERZのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
 
次はシドに一緒に行きます!笑
 
*********************************************
 
というわけでここまで長すぎる前置きなんですけどね(まとめろや)
 
友達と、先日
「AKIHIDEさんの書く歌詞は失恋ソングが多い」
という話をしていたんです。
 
NEVER LANDの頃は特に別れの曲ばかりだったんだよ~って。
 
って話してたらね、「絶対!I LOVE YOU」なんて叫んじゃうDAIGOくんと、10年間も同じバンドで活動してることがすごい奇跡に思えてきたんですよ。
 
「絶対!I LOVE YOU」って言葉の、揺るぎないポジティブパワー、すごいじゃないですか。
 
AKIHIDEさんに「ポジティブ」って言葉を使わせたら、「ポジティブブルー」だったり、「ポジ変換」になっちゃうじゃないですか。笑
純粋に、真っすぐな意味で「ポジティブ」ってAKIHIDEさん言ってくれないじゃないですか。笑
 
こういうところひとつとっても、DAIGOくんは太陽で、AKIHIDEさんは月だなぁって思ったりするんですけどね。
 
でも、いつか、AKIHIDEさんが、「絶対!I LOVE YOU」みたいな、「タイトルからして物議ソング」(笑)を作ってくれるような日が来たとしたら。
 
AKIHIDEさんも、光に包まれた愛を見つけはったのだなぁと、きっと、すごく、うれしい気持ちになると思うんです。
 
AKIHIDEさんには、ほんとーーーに幸せになっていただきたいです。
 
もう見つけてらっしゃるかもしれないですけどね。
 
そうならDAIGOくんみたいに言ってほしいんですよー。
DAIGOくんとは違うのは分かっているんですけど、わたしの人生的に言ってほしいのです(それただのわがままや)
わたし去年の大晦日に失恋して、あーだこーだしてる間にAKIHIDEさんへの愛を取り戻してしまってもう今年で地球に生まれてから四半世紀になるというのに婚活する気なさ過ぎて危機なんですよ(知らんがな)(聞いてないよ)(何気にいろいろ言ったね?!)
AKIHIDEさんがそういうご報告をしてくださったら、1週間寝込んでその後鬼婚活するって決めているのよ!
事後報告でいいから、教えてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
 
はい。ごめんなさい。笑
 
わたしはAKIHIDEさんの「絶対!I LOVE YOU」も受け止めると誓います。笑
 
いや、むしろみんな受け止めたいか。
むしろ争奪戦か。
AKIHIDEさんの「絶対!I LOVE YOU」。。。
  
*********************************************
 
そんなAKIHIDEさんを愛して早いもので10年目を迎えているんですよ。
BREAKERZを好きになったのは2007年11月なので、ちょっと盛ってるけど瞬きしてる間に11月だから、多少の誤差は許してください。
10年って言いたい。笑
(最近友達に「〇〇が10年愛したAKIHIDE」って言われる。お気に入りワード。笑)
 
BREAKERZ10周年。年が明けてからずっとわくわくしています。
 
本当にAKIHIDEさんへの愛は泉のように湧き出て止まりません。
でも、冷静に考えてみてほしいんです。
 
好きになって10年になる人に対して、こんなにどばどば愛が湧いてくるってAKIHIDEさんすごくないですか?!?!?!
 
初恋のようにココロトランポリンよ?!?!
 
この言葉を君に届けられる
\あいらっびゅーーー!/
よ?!?!?!
 
激情が狂わせる この愛の果ては見えない
(中略)
\暴走ーーーするーーーー!/
よ?!?!?!??!
 
 
だ、DAIGOくん天才かよ?!?!?!?
 
 
笑笑笑
 
思わぬところでDAIGOくんの歌詞の天才さに驚く展開になってしまいました。
SHINPもDAIGOくんもAKIHIDEさんも天才。BREAKERZ最強天才集団です。
 
…とか言ってるわたし冷静に考えて気持ち悪いじゃないですか。笑
 
でも、ここまで長いこと熱烈に愛せてしまうAKIHIDEさんすごくないですか。
 
(そしてこんだけどばどば愛が沸くわたし自身もすげーなって思うけど、それを受け止めているのか受け流しているの分からないけど、その愛を受ける側のAKIHIDEさんもほんとうにすごいと思うよ)
(わたしだったらわたしみたいな人間に好かれたら気が狂うよ…ありがとうございます)
 
もうね、これはね。
 
 
また君に恋してる現象と名付けますよ。
 

…………陳腐かよ!!!
 
昨日仕事中に命名したんですけど自分でもあまりの陳腐さに笑いそうになりましたよ(怪しいわ)(仕事しろ)
 
いやー、でもほんとね、なかなかこんな10年も同じ人好きで、また君に恋してるなんて言えることないですよ。恋っていう熱い感情を取り戻せるってすごいですよ。
 
わたしの人生を、AKIHIDEさんに4割捧げたことは間違いじゃなかったんだなぁと実感します。
 
(まぁ去年結構浮気したし、今年もするし、これからも永遠にするけど)
(わざわざ言わなくていいんだけど、去年いろんな場面でオペラを優先した中で、ここまで愛を取り戻して突然こんなに熱くなっていることに対しては?って方がいらっしゃってもおかしくないなと思うので…わたしだって他人だったら思うかもしれないし)
 
ここまでギターの音も大好きで、ひとりの人としても尊敬しているギタリストは、AKIHIDEさん以外いません。
 
これからも、“with BREAKERZなじんせい”を送っていきたいなぁとしみじみ思います。
 
10周年の夏が本当に楽しみです。