*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

あけました振り返りでございます2016

 f:id:cherryoulife:20170102161235j:plain

2.2016年の振り返り
 
この記事すごくおもんないです!全然読み応えないです!
貼り付けそこねた旅行の写真を置きたいがための記事なので、さらっと読んでいただけたら…。
 
振り返ると振り返りたくない1年(記憶が地球ツアーしかなくておかしいなと思っていたら、ほんとに1月2月は空っぽな日々だったようw)だったような気もしてきてしまってもうやだ!w
 
*1月*
 
えみさんとALvinoさんと横浜で年越し!
お世話になっているKOJIさんファンさんに久しぶりにお会いできてうれしかった!
年始からお雑煮事件でわたわた
  
仕事調子悪すぎて振り返りたくないレベルで日記に悲壮感が漂っている
1月9日~10日 カニ旅行!with会社同期
 

f:id:cherryoulife:20170102154927j:plain

f:id:cherryoulife:20170102154943j:plain

f:id:cherryoulife:20170102154955j:plain

 
*2月*
 
相変わらず仕事調子悪すぎて日記が死にそう。大丈夫か。
まてんにょとかSIAM SHADEとか行ってるし友達とも遊んでるみたいだけどあんまり記憶ないなぁ。
なにしてたんだろう。笑

「MATENROU OPERA GIRLS ONLY GIG –LIVE魔天女」 - *SAKULIFE*
そんな中で、まてんにょのライブ感想文はちょっと我ながら気に入っています。笑
まさか、3か月後にあんなことがあるとは。
 
*3月*
 

f:id:cherryoulife:20170102155113j:plain


ダイエットを本格的に始める。
摩天楼オペラ地球ツアースタート!
楽しかったーミトコンドリアー!/
水戸郡山遠征、本当に楽しかったです。
AKIHIDEさん桜の森の満開の下でツアースタート!
毎週悲しいことが起きる日々が始まる。
 
*4月*
 

f:id:cherryoulife:20170102155236j:plain

f:id:cherryoulife:20170102155303j:plain


歳取る。
オペラ京都の前のひちゃんとの京都観光めっちゃ楽しかったなー!
京都ライブは個人的なあれこれで号泣。
地球ツアーはまだまだ続く。
 f:id:cherryoulife:20170102155550j:plain

 

*5月*
 
GWはなんかめっちゃ遊んでる。
夢にまで観たオペラのアルバムツアーファイナル。やっと行くことができました。
 
忘れもしない5月15日。
 
毎日泣いて過ごす。
仕事頑張ってたみたい。
5月21日のAngeloさんには、救いの光を見たような気持ちになりました。
 
*6月*
 
6月8日。あんさまにさようならするセミファイナル。
最後の君と見る風の行方。
田澤さんとの運命の出会い。
 
6月14日、急激に体調を崩す。翌日会社休む。
友達がなくなる。
  
*7月*
 
飛翔に向けての準備月間。
その節はみなさまお世話になりました。
 
7月3日 勢いで田澤さんソロライブへ。
 
7月5日 AKIHIDEさんのバースデーライブ。22日優先したせいで行けず。
 
7月16日~17日 福井旅行!with会社同期
 

f:id:cherryoulife:20170102154522j:plain

7月22日 摩天楼オペラ飛翔 5人の摩天楼オペラに、ありがとう。
7月23日 BREAKERZⅨ 記憶がなくて、ごめんなさい。
 
弟が免許取得。
7月31日 弟の運転で三重までうなぎを食べに行く。笑
元から精神年齢で超されていたけれど、アルバイトを始め経済的に自立し、車でどこまでも行くようになった弟にすべてを凌駕される姉(20代前半)
 
*8月*
 
爆寸Ver.Pにふらり。楽しかった!
摩天楼オペラのない日々も、Being Guitar SummitとかRayflowerとか卓偉とか行く。
田澤湖への誘い。
 
*9月*
 
ひょんなことからWaive月間。
  
lynch.無料ライブへ。
なんばHatchには行きたいと思っていたんだけどな……すごく残念です。
 
爆寸にあわせてヘアドネーション
ロングだった髪をボブカットにしました。

Hair Donation - *SAKULIFE*


9月17日~18日 岡山旅行!with大学の友達
 

f:id:cherryoulife:20170102154306j:plain

f:id:cherryoulife:20170102155712j:plain

倉敷女子旅 1日目! - *SAKULIFE*

倉敷女子旅 2日目! - *SAKULIFE*


摩天楼オペラニコ生。
摩天楼オペラの秋、始動!
 
*10月* 
 
10月1日 最初で最後のWaive。最高でした。ありがとうございました。
 
10月2日 摩天楼オペラ再始動@渋谷WWW。泣いて悲しくてつらかった。
10月9日 縁切り神社に行く。おみくじで大吉を引く。初詣また行くよ笑
 
10月14日~15日 VISUAL JAPAN SUMMIT
ベストアクトは摩天楼オペラ。行ってよかった。行けてよかった。開催されて、ほんとによかった。笑
 
10月21日 摩天楼オペラPHOENIX RISING」リリース。
 
10月28日、29日 摩天楼オペラインスト2days。名古屋、みんな来てーーーーー!
 
*11月* 
 
11月3日 AKIHIDEさんブルーノート。1日2公演しか行けないPNSは人生初だったかもしれない…。
CCではじめてぎんぬちゃんに会う♡7年とか8年越しの初対面やったと思うねん!ありがとう!
 
PHOENIX RISING TOURスタート!
感情の変化がめまぐるしかったけど、飛び立つことのできたツアーでした。
 
11月17日~21日 グアム旅行!
 

f:id:cherryoulife:20170102160700j:plain

f:id:cherryoulife:20170102160739j:plain

f:id:cherryoulife:20170102160803j:plain

f:id:cherryoulife:20170102160857j:plain

f:id:cherryoulife:20170102160902j:plainf:id:cherryoulife:20170102160843j:plain

f:id:cherryoulife:20170102160914j:plain

こんだけ食べたらそりゃ太るよね笑 ダイエットはずっと続けてますがこのあたりからさぼり気味なのでリバウンド気味…がんばります。


ココナツに恋したグアム旅。楽しかった!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
11月27日 DAIGOくんが母校へ。見られてよかった!
 
*12月*
 
ひちゃん2days!
12月3日 BREAKERZ@福岡
12月4日 摩天楼オペラ@大阪
楽しかった!!!!
 
12月23日 摩天楼オペラクリスマスライブ。LS蹴ってオペラ取る笑
 
忘年会と同窓会。
好きなことを仕事にしている友達がうらやましい。わたしこれでいいのかな…。
日付変わって大晦日、地盤を揺るがす大事件w
低空安定飛行機、突然撃墜され墜落w
  
今年の漢字「翔」にするつもりだったんですが、最後の最後でこんな事件が起きてしまったせいでとても「翔」とは言えなくなってしまいました。
今年は「該当なし」にします!来年こそは決める!
 
新年早々じゃなくてよかった。
2017年もがんばります!