*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーをこよなく愛す、社会人の感情と日常の記録。

lynch.さん@なんばHatchに行ってきたよ~!

f:id:cherryoulife:20160915211326j:plain

2016.09.14(Wed) lynch.
 「THE RECKLESS MANEUVER」 -完全無料東名阪-
at なんばHatch
 
行ってきました!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
「無料だから行ってみよう」動員で申し訳ありませんでした。
ごちそうさまでした。
 
昨年の宇宙戦隊NOIZとのツーマンからちょうど14ヵ月ぶりのlynch.さんでした。
また行きたい、と思いつつもタイミングが合わずじまいで行けていなかったので、今回このような機会を作ってくださって嬉しかったです。
ありがとうございます。
 
結局、めっちゃ有名な曲しか分からないまま行ったので、次に行く時は、もっと曲を覚えて行きたいな、と思いました。
フロアはlynch.さんへの愛で溢れていて本当に熱かったです。
いちばん後ろの段の真ん中らへんにいたので、フロアの熱量に囲まれて楽しませていただくことができました!ありがとうございます!
次はわたしも一緒に叫びたい!
 
*********************************************
 
昨日、音楽と人となりの関係性について考えたばかりだけど、今回もわたしはまんまと、葉月さんの言葉に気持ちを奪われて帰ってきてしまいました。
 
いや、ほんま、まんまか!
 
わたしったらちょろいぜ。
 
葉月さんったらさすがだぜ。
 
葉月さん、立ち姿も美しいし、顔立ちも整ってるし、声もかっこいいし、本当に、舞台で歌うために生まれてきたようなお方だなぁと思う。
神様に選ばれた容姿と歌声だなぁって思うし、見惚れてしまいます。
 
そんな葉月さんに、
 
「夢みたいなこの景色を、夢じゃないって思えるように!もっと声をきかせて!!!」
 
って言われたらきゅんてする。
めっちゃ煽りがお上手。「声出す!」「もっと頭振る!」って思っちゃう。
 
葉月さんの言葉は、本当に、
「ついていきたい!」「応援したい!」
という気持ちをすっと引き出してくださる。
 
葉月さん「去年も一度なんばHatchにワンマンで来てる。でも、その時は全然埋められなくて。PA席のところを全部壁にして封鎖した。
でも今日はそれの倍以上来てもらってる!
その日になんばHatchに来てくれた子とは絶対リベンジするって約束した。今日は無料だからリベンジじゃない。また来てもらうためのステップ。
来年の3月にまた戻ってきます!」(ニュアンスと要約を交えています)
 
こんなこと言われたら、
なんばHatch行く!」
ってなるしかない。行くしかない。
 
そして、lynch.の今の目標は「日本武道館」なんだって。
 
「俺たちがキッズの頃は、バンドはみんな20代で解散して、30代はソロやってた。でも今、33だけどバンドやってる。俺も24で東京ドームやる!とか思ってたけどそうはならなくて。笑
でもいろんなことがあるなかで、売り上げも動員もありがたいことに増えてる。
でも、もっともっと、人気者になりたい。
目標は日本武道館。もう、夢じゃなくて目標になってる。」
 
もう、武道館、行く行く!
って思ったもん。(笑)
 
日本武道館、ついてきてください!手伝ってください!」
 
こちらこそ、お手伝いさせてくださいませ!!!
って思ったよ。
 
「これからの長い未来、lynch.、ずっとやってますんで、永久によろしくお願いします!」
 
って最後に言ってくれたのも嬉しかったな。
 
「続けていく」
そう言葉にしてくれる人が、どうしてもわたしはすきです。
 
また、来年の3月に、なんばHatchに会いに行きたいなぁと思いました!
ありがとうございました!!!!

f:id:cherryoulife:20160915211340j:plain

りんちといえば。セトリの板!撮れた(((o(*゚▽゚*)o)))