*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

摩天楼オペラ“飛翔” at TSUTAYA O-EAST

2016.7.22(Fri)
摩天楼オペラ“飛翔”
at TSUTAYA O-EAST

f:id:cherryoulife:20160730234002j:plain


終わりました。
ありがとうございました。
 
1.Faust
2.落とし穴の底はこんな世界
3.RUSH!
4.Justice
5.Psychic Paradice
6.Innovational Symphonia
7.青く透明なこの神秘の海へ
8.Utopia
9.Helios
10.Sexual Entrapment
11.Jolly Rogerに杯を
12.BURNING SOUL
13.悲哀とメランコリー
14.ANOMIE
15.瑠璃色で描く虹
16.GLORIA
 
-EN-
 
1.INDEPENDENT
2.21mg
3.天国の在る場所
4.喝采と激情のグロリア
 
***********************************************
 
5人の摩天楼オペラ、最後の日。
こんな日は一生来てほしくなかったけれど、終わってしまわないといけないのなら、わたしの中で全く、悔いのない終わり方でした。
 
上手の前方で観ていました。5人全員がクリアビュー。
あんさまをいっぱい観るかと思いきや、上手からの5人を観ている瞬間もたくさんありました。
 
あんさまのギターが大好きだけれど、何よりも、この、5人の摩天楼オペラが大好きだったのだと、改めて感じました。
 
最高の1年半をありがとうございました。
 
***********************************************
 
7月22日はたくさんのオペラーのみなさまにお会いすることができました。
お会いできたみなさま、ありがとうございました。
 
無事にミッションも完遂することができ、責任を果たすことができました。
……きっと。笑
 
この1年半という短いオペラー人生が、こんなにも楽しかったのは、摩天楼オペラが最高だったのももちろんですが、オペラーのみなさまと一緒に過ごせた時間が楽しかったおかげです。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。
 
これからの摩天楼オペラも、ずっと応援していきたいと思っています。

f:id:cherryoulife:20160730234116j:plain