*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

地元桜紀行。

f:id:cherryoulife:20160402231447j:plain

今日は1日空いていたので、地元を自転車で徘徊⊂*1

大好きな桜の咲いている場所があるので、行ってきました。
五分咲きくらいでしたが天気もよくてとても美しかったです。

今日はとっても暖かくて、そんな暖かさの中で青空の下に咲く桜を見ていると、本当に心が洗われる気持ちになりました。
やっぱりわたしは桜の時季と桜の花が大好きです。

あたたかな日差しの中で桜を見ていると、頭の中を流れるのは「振り向けば…」でした。

 長い旅路のどこかで 傷つき迷うこともある
辛くても春が来るたびまた 桜は咲くから


名歌詞か!って思いました(笑)

Janne Da Arcの桜の曲といえばやっぱり「桜」だと思うんですが、「振り向けば…」も名曲ですね。

以下に一眼ちゃんで撮ってきた写真を載せます。
これ以降文章書かないのでしゅーーーっとスクロールしてやってください。笑

満開も観に行きたいけど水曜日くらいになりそうですね。
朝早起きして仕事行く前に観てこようかなと思うくらい、わたしの桜への気合は異常です。笑
日の出の時間を調べよう。(ほら出た異常な気合)

 

f:id:cherryoulife:20160402231236j:plain

f:id:cherryoulife:20160402231334j:plain

f:id:cherryoulife:20160402231243j:plain

f:id:cherryoulife:20160402231256j:plain

f:id:cherryoulife:20160402231346j:plain

f:id:cherryoulife:20160402231354j:plain

f:id:cherryoulife:20160402231413j:plain

f:id:cherryoulife:20160402231430j:plain

f:id:cherryoulife:20160402231506j:plain

f:id:cherryoulife:20160402231516j:plain

f:id:cherryoulife:20160402231529j:plain

f:id:cherryoulife:20160402231539j:plain

f:id:cherryoulife:20160402231800j:plain

f:id:cherryoulife:20160402231907j:plain

f:id:cherryoulife:20160402231915j:plain

*1:・x・