読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーをこよなく愛す、社会人の感情と日常の記録。

夏の終わり

人生で初めての、“夏休みのない夏”が終わりました。

感想 意外とどうってことなかった。笑

夏の最後は淡路島でしめくくりました。
同期の友だち5人と行ってきました!

藻塩ソフトを食べながら明石海峡大橋を眺め、

f:id:cherryoulife:20150831225713j:image

公園をうろちょろしたあとに生しらす丼に舌鼓を打ち、

f:id:cherryoulife:20150831225752j:image

(渡舟というお店です。ガチでおいしかった 


島を全力で南下し、ジェラートを食べました。

f:id:cherryoulife:20150831225842j:image

別の同期に会って爆笑した。どんな奇跡やねん。
なんで淡路島のほぼほぼ最南端のジェラート屋さんで同期に会うねん。

同期の友だちとこんなにも仲良くなれたことは、この会社に入って良かったかなと思える数少ない事柄のうちの、大きなひとつです。

また行けたら良いなぁ。
一期一会な感もしなくはないメンバーだったけど(笑)

8月31日、夏も終わりということで、今日は夏!って季節にしか着れないワンピースを着て出社しました。
サンダルを履くことがもうなさそうなので、足のetherネイル(勝手に命名/超夜空!っぽい爪にしてた)はとりました。

わたしの夏は終わりです!

でも、秋も楽しみがたくさん。
お仕事もがんばって、全力で遊びます!