*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

BREAKERZ TOUR 2015 0-ZERO- at 梅田AKASO セットリスト

梅田AKASOお疲れさまでした!

今日もすごーく楽しかった!
上手側2柵最前で、あっきーのマイクスタンドがまっすぐ見える場所でした…!
音もすごくクリアに聞こえた!やっぱり本当にかっこいいバンドだ!

1.0-ZERO-
2.WE GO
-MC-
3.Daydreamer
4.DarK night
5.DEAR LIAR
6.RUN AND RUN
-MC-
8.白夜の月
♪楽器隊セッション
9.My sweet rose
10.SUGAR BABY
11.絶対!I LOVE YOU
-MC-
12.Cry and Alive
13.NO SEX NO LIFE
14.灼熱
15.DESTROY CRASHER
16.OUTRAGE

-EN-

1.SUMMER PARTY
2.WE ARE

♪もう1回!
1.Destruction

「愛×檻」が「白夜の月」に、「Kamisori」が「SUGAR BABY」になり、もう1回!で「Destruction」が入った以外は変更はないかな?

昨日1st~5thからの曲が全部入ってる、なんて言ったけど今日のセトリだと1stからの選曲はないね(笑)
深読みしすぎたぜ!

ほんとに楽しかった…!

わたしのZEROツアーが終わってしまっただなんて信じないぃぃぃぃぃ