*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーをこよなく愛す、社会人の感情と日常の記録。

唐突に日曜日のおはなし

土曜日は行き帰り18きっぷ遠征を敢行して、また無駄にばんぎゃる遠征経験値を上げてしまったんですが、
日曜日は中高の友だちと晩ごはんを食べに行きました♡

ルクアイーレの地下2階のカレー屋さんでカレーを食べました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:cherryoulife:20150728184022j:image

カレーは4種類の中から2種類をセレクトでき、ごはんもターメリックライスと玄米から選べます。

わたしはごぼうとチキンのカレー?とえびののったなんかのカレーを選びました。
カレーのお味は毎月変わるらしいです!
奥に見える入れ物には鰹ベースのルーが入っていて、途中でこのルーを混ぜて食べるとガラッと風味が変わってとてもおいしかったです◎
わたしには辛めだったので、ルーを加えるとマイルドになって食べやすくなりました。

家庭のカレーとは一味違うカレーを4種類味わえて1,000円切るのでオススメです!


友だちとはひさびさに会ったのですが、なんだかすごく安心しました。
同期の友だちと遊んでいたら、この楽しさはいつまでもは続かないんだろうな~と悲しくなるのだけれど、(ネガティブ)
中高の友だちは、きっと、お互いの環境が変わってもずっと仲良くいられる気がするなぁと漠然と思いました。

そんな友情の存在に感謝です!

社会人になってから本当に友だちの大切さが見に沁みます。

ものすごーくお世話になっているばんぎゃるお姉さんが、昔、
「生きる意味は友だちにあるのかもしれない」
とおっしゃっていたのがすごく印象的だったのですが、今ならその意味がすごくよくわかる気がします。

友だちを大切に、そして婚活も頑張ろう。。笑


f:id:cherryoulife:20150728222625j:image

スタバの桃様!やっと飲めた!
610えん(税抜)!たかーい!
おいしーい!