*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

Janne Da Arc 19th Anniversary


f:id:cherryoulife:20150510012834j:image

Janne Da Arc 19th Anniversary
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Janne Da Arc19周年おめでとうございます。

時間というものは残酷なまでに平等で、歩みを止めていようと、止めずにいようと、同じように流れていきます。
 
区切りなく歩みが止まったままのアーティストの結成記念日ほど、時の流れの残酷さを感じる日はありません。
果たして今日は祝すべき日なのか。

ですが、人生を大きく変えたアーティストの生まれた日であることには変わりありません。
大きな変化のきっかけとなった日です。

だから、感謝したくなる1日には、変わりないのかな。

前置きが長くなりましたが、そんなわけで今年は土曜日なので枚方へ行ってきました。

コンフェクトナカジマでケーキを味わい、

f:id:cherryoulife:20150510013208j:image

マツモト電化へ向かい、

f:id:cherryoulife:20150510013307j:image

f:id:cherryoulife:20150510013243j:image

歩いて枚方市駅へと向かい、修ちゃんへと行きました。

f:id:cherryoulife:20150510013347j:image

f:id:cherryoulife:20150510121752j:image

摩天楼オペラさん観てる。笑)

記念日ということで、記事冒頭のオムライスもオーダー。
とっても美味しかったです♡

f:id:cherryoulife:20150510121852j:image

Janne Da Arcに関しては、中学1年生から好きなのに社会人になった今も1回もライブに行けてないんだどうしてくれる!と、呪詛を唱えざるを得ないのですが、「枚方」という場所を教えてくださったことは本当に感謝しないといけないなぁと思います。

わたしは枚方のあたたかい皆さまが大好きです。

今日もka-yuママに、
「あんたカメラ持ってへんかったら最初分からへんかったわ!!!」
って言われた(笑)

いやそれ、分かっていただいてる(笑)

髪色も黒くなっているのに分かっていただいていてありがたいです…。
ありがとうございます。

Janne Da Arcが今後も活動を止めようと、枚方を訪れることはきっとやめないし、枚方に行こうと思い立たせてくれるきっかけもまた、Janne Da Arcの記念日や誕生日なのだと思います。

わたしはやっぱり枚方という街が好きだし、だからこそJanne Da Arcというアーティストが好きなのかもしれません(?)

そんな、わたしにとって、お祝いするのはちょうど10回目の結成記念日でした。