*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

黄金デイズ最終日。大阪編

今日は経済学部の友だちと大阪でランチしてきました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
グランフロントの地下1階にある、“ディーンデルーカ”に行ってきました!
 
友だちが調べてくれたのですがすごく素敵なお店でした!
開店時間を少し過ぎたくらいに行ったのに、お店の前には長蛇の列(*゚д゚*)
 
30分くらい並んでようやく中に入れました。
サンドイッチやパスタ、キッシュなどからランチを選ぶことができ、そのすべてに自家製パンの食べ放題と、ドリンクがついてきます。
 
パンはこんな感じです!

f:id:cherryoulife:20150506233712j:image
 
お店はマーケットも併設されているのですが、そこで売られているパンをたくさん食べることができるので、なんだかお得な気分になりましたよ!
パンだけでなく、スコーンやカップケーキもあり種類豊富でした。
お店の方が持ってきてくださるのですが、お皿が空くとこまめにパンの追加を聞いてくださるのでサービスが細やかだなぁと思いました。
 
写真にもあるハイジの白パン(勝手に命名)はすごくたくさん入れてくださいました。おすすめなのかな?笑
テーブルにはオリーブオイルが2種類と、塩とブラックペッパーも置いてあるので味の変化も付けられて楽しかったです!
 
メインのキッシュはこんなのです!

f:id:cherryoulife:20150506234048j:image
 
小柱とクレソンのキッシュでした。
 
これがもう、とってもおいしくって………!
感動でした。
 
これとドリンクつきで1296円(税込)ってとってもお得じゃないですか?
また来たいと思いました!
 
併設のマーケットで母の日のプレゼントを買いました!
初任給で奮発したので、母の日は調味料を。
 
ひさびさに気の置けない友だちと会えて元気をもらいました!
 
たくさんの友だちに会え、とても充実したゴールデンウイークを過ごすことができました!
 
こんな日々がいつまでも続くとは思っていないけれど、楽しい今を大切にしていきたいです。
 
明日から月火水木金を10回繰り返すと海の日です!笑
頑張ろう…!