*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

黄金デイズ3日目。地元編

今日は会社の同期の友だちと、地元の映画館で「シンデレラ」を観てきました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
偶然月曜日だったおかげで、ハッピーマンデー!映画がすこしおやすい日!
ゴールデンウイークということもあり、チケットの販売列が見たことのない長さに!
地元の映画館にあんなにも長蛇の列ができているのを初めて見たかもしれません…(*゚д゚*)
 
観たい時間帯が完売してしまっていたので、急遽夕方の時間に観ることに。
しかも並ぶのを諦めてインターネットから予約(笑)
それまでの間はずーーっとランチしたあと話してました!とても楽しかった!
あっという間に映画の時間になってました!
 
会社でもいい友だちに出会うことができてよかったなと思います。
心から感謝です。
 
「シンデレラ」も素敵な映画でした!
感想はまた後日…!