*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

黄金デイズ2日目。京都編

本日は京都!

大学のともだちとごはんに行きました。
 
三条のキルフェボンで、“桜クリームと抹茶ブリュレのタルト”をいただきました!
 
f:id:cherryoulife:20150504003950j:image
 
とっても色鮮やか
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
桜風味の生クリームに濃厚な抹茶ブリュレを組み合わせた、春にぴったりのタルトです。ミルクで煮た白いんげんの甘く素朴な味わいと味のアクセントに選んだマンゴーのさわやかな酸味、桜ソースの上品な香りとともにお楽しみください。 

こだわりのタルト、ケーキのお店。 キルフェボン

京都限定ですって!桜の味とマンゴーの爽やかな味わいが絶妙広がって、とっても美味しかったです!タルト生地も香ばしくてサクサク。

桜クリームの部分はホールだと桜の花の形になっていてとてもかわいいです!桜の時期はもう過ぎていますが、今でも桜を味わえるのは本当に嬉しいですね。

ひさびさの友だちと会えて互いの近況報告ができ、とても良い時間を過ごせました!

お仕事がんばろう!!(*゚д゚*)