*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

月曜日と当落。

月曜日はBREAKERZのライブツアーの当落発表だったんですよね!

 
京都、大阪無事に当選しました!
 
遠征の予定は今のところないので、
わたしの復活ツアーは初日と2日目で終わります…。
 
楽しければ、いや、絶対楽しいんですけど、後から増やせたら良かったんですが、今回キャパがちいさいんですよね。
激戦のところも多かったようで…。
 
ライブハウスでやりたいのかなぁ。
 
中島卓偉のライブはいつも直前にチケットを買ってふらっと行ってるので、もう少し、直前に行けることになったから行こうかな、って言う人に救いのあるようなキャパ設定にした方が、機会費用の損失にならないと思うんですけどね。
 
BREAKERZの事務所はソールドアウト商法にこだわってる気がしますが、個人的にはソールドすることよりも、ふらっと来てくれる直前の需要に応えることの方が大切ではないかと思います。
 
…とはいえ自力で京都大阪双方取れると思っていなかったので、すこし拍子抜け…。
それはそれで心配になる自分勝手なわたしです。
 
ていうかね、そうじゃないねん。
 
考えるところはソールドアウト商法でも、ライブハウスのライブは楽しいことでもないねん。
 
8月1日 京都FANJ!!!!
Acid Black Cherryのフリーライブ@大阪と重なっとるねん!!!!!!!
 
そっちの方が大問題ですよ。
これがあったから、FANJは絶対取れると思ってましたよ。
 
もうね、仲良いんやったらきちんとそういうところは談合しろよ!と思いましたよ。解せぬ。
プライベートでは仕事の話あんまりしないのかな。にしたってこれは酷いわ。
 
Acid Black Cherryでももちろん遠征する気はないので、せっかくのフリーライブだし、大阪は行こうと思ってたのに残念です。
 
でも、初日が京都というのは、AKIHIDEさんがわたしを呼んでるんだと思ってます(はい黙れ)
 
京都、大阪、行かれる方はどうぞよろしくお願い申し上げます♪