*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

土曜日の昼下がり。

今日は小中高の友だちとランチへ♡

 
就職してから初めて会ったので、
互いの職場の近況報告などなどしていました。
 
自分の選択に対する想いが似ている友だちなので、すごく本音で話せる友だちで感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いします!
 
 
今日は“ルイジアナママ”というお店に行きました。
 
ランチはパスタやピザにイタリアンサラダバーとドリンクつき。
+340円で、ドルチェを3品選ぶことができます。
ドルチェはワゴンにのってガラガラと席まで運ばれてきて、その場でお皿に入れてくれるのですごくテンションが上がります♡
 
長時間いられる空間なのですごくありがたいです。
 
*サラダ

f:id:cherryoulife:20150419005800j:image
 
*パスタ

f:id:cherryoulife:20150419005644j:image
 
“めんたいことからあげ”というパスタです。
とってもおいしかったです!
 
*ドルチェ

f:id:cherryoulife:20150419005809j:image
 
・いちごのタルト
・いちごのパンナコッタ
・二層のチーズケーキ
 
を選びました。おいしかったです♡
 
おやつタイムはドルチェバイキング(ドルチェ+ピザ+イタリアンサラダバー+ドリンクのバイキング)があったり、
ディナーは少しお値段はあがるものの、ドルチェも食べ放題になるのでおすすめです!
 
接客がすごく素敵で通いたくなるお店なのでお近くにお越しの際は是非~!